自己紹介
大学卒業後、NTTドコモに新卒入社。ドコモオンラインショップ担当にて、サイト改善やCS業務、販売実績管理などを担当。
2社目は、UXコンサル会社に入社。ソリューション営業やプロジェクトマネージャーを担当し、アプリ開発案件を中心に2年間で17案件を経験。
3社目は、ティール組織の書籍にも登場したオズビジョンに入社。キャッシュレス決済やリユースに関する事業の副事業責任者としてサービスグロースをリード。
4社目は、飲食系SaaSのエンプラ向けコンサルティング営業を担当。
経歴
2010-2014: 株式会社NTTドコモ 2015-2018: UIUXコンサル会社 2018-2021: 株式会社オズビジョン 2021-2022: 飲食系SaaS会社 2022-: 株式会社エス・エム・エス
ブログ・記事・登壇
このチーム・仕事の好きなところ・楽しいところ
- 相手への思いやりがあり、誠実で大人なコミュニケーションができること
- 意思があれば大きな裁量を持って働くことができる
- 社会課題の解決に貢献できている、という実感を持って働ける
このチーム・仕事の癖のあるところ
- マルチプロダクトということもあり、複雑で難易度の高い課題が多いが、その分解決した時の達成感が大きい
- プロジェクトの変化が激しいので、柔軟かつ能動的に動ける人が活躍できる
- 介護ドメインは複雑だが、知れば知るほど視野や可能性が広がる